HOME > 事業内容

事業内容

事業内容のカテゴリーを選んでください。

木製パレット

木製パレットの特徴

パレットにはプラスチック製、鋼製、アルミ製、紙製など様々な素材を使用したものがありますが、木製パレットには積み荷がすべらないという特徴があります。これは輸送時にとても重要な役割を果たします。
また木製のパレットは十分な強度や耐荷重量を持ち、生産・廃棄にかかるコストが低いといった総合的なバランスの良さと、一部が破損した場合でも修理が容易という点から、輸送、物流に広く使用されています。
当社が製造するパレットは愛知県間伐材100%で作られるエコパレットです。環境への配慮はもちろんのこと、木製パレットとしても高機能を誇ります。
輸送や物流の際にも環境を考えた製品です。

さまざまな加工に対応いたします

二方差しパレット
比較的構造が単純なため堅牢で耐久性に優れ、倉庫での保管用やトラック・鉄道・船舶など各種輸送機関に幅広く使われています。

四方差しパレット
側面からも荷役できるので狭いスペースでも対応できます。

オーダーメイドにも対応しております

パレットは、物を運ぶ時・物を保管する時・などになくてはならないものです。そして、載せる物・運搬方法により大きさ・形が異なります。
弊社では、木材の利点でもある「加工のしやすさ」を生かし、お客様のご要望サイズに合わせオーダーメイドで製作することが出来ます。寸法、材質、形状など、ぜひご相談ください。

「1枚だけ」「すぐに欲しい」にお応えします!

「1枚だけ」「少しだけ」「すぐに欲しい」にお応えできるように常備しております。事前にお電話にてご確認を頂けるとスムーズにお渡しが出来ます。


前のページに戻る

ギャラリー

会社案内

有限会社 丸万フォレスターズ

有限会社 丸万フォレスターズ
〒441-1955
愛知県新城市布里松ヶ根10番1
TEL / 0536-36-0122
FAX / 0536-36-0536